クレジット決済に関するお詫びとお知らせ

いつもウィルサーチ製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
クレジット払いに関するお詫びとお知らせです。
 
クレジット決済委託会社より連絡があり、現在アメックスカードに関しては認証銀行の緊急メンテナンスのため
一部の決済がご利用いただけない状況になっております。
そのため、決済委託会社はアメックスカードのご利用(決済)を停止しております。
 
大変ご迷惑をおかけいたしますが、クレジット決済でのご注文の際はアメックスカード以外のクレジットカードのご利用をお願いいたします。
 
アメックスカードをご利用のクレジットカード定期便ご契約者様に関しましては、決済が保留となっているため定期便情報はMAPへ反映されておりません。
現在、再決済等の対応を決済委託会社と協議中です。
対応が決まり次第ご連絡させていただきます。
 
会員の皆様へは多大なご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 
また、銀行定期便ですが、新型コロナウイルス感染症の発生にともない、各運送会社のお届けに遅延が発生しております。
そのため、13日出荷予定を繰り上げ、10日出荷へ向けて配送準備中です。
銀行定期便ご契約の方は予定より早く商品到着予定となります。
お受取りの程、よろしくお願い申し上げます。
 
 
1